【NEWS】pertorika 3rdミニアルバム『Newtorial』の配信を開始

三井拓郎とizumiを中心としたポップバンドpertorikaは10日、3rdミニアルバム『Newtorial』の配信を開始した。

pertorikaとしては4年ぶり、2016年のメンバーチェンジ後初となるこのアルバムは、「新しいpertorikaについての説明書(チュートリアル)」という意味が込められた『Newtorial(ニュートリアル)』というタイトルをつけられている。

現在アルバムのトレーラーと収録曲「家族のはじまり」のMVがYouTubeで公開中。



『Newtorial』/ pertorika
2018年6/10リリース
フォーマット:デジタル・ダウンロード/ストリーミング配信
レーベル:orika records
【Track List】
01. STORY
02. futurum
03. 家族のはじまり
04. masquerade
05. omokage
06. default
07. 夜道
08. Full World
09. Aeolian
10. 最後の唄
iTunes
Apple Music
Spotify






【メンバーによるコメント】

今回は期間を設けず納得いくまでアレンジ、歌詞、メロディを考え抜きました。
結果、大幅に発売が遅れるという事になりました……。
しかしその分愛着もあるわけであります!
配信のみですがアルバム全体で聴いていただきたい作品になりました。
三井拓郎(Vo./Gt.)

新体制後初となる最新アルバムがようやく完成しました!
素晴らしいクリエイティブメンバーやファンの方に支えていただいたおかげで、新しいpertorikaとしてやっと踏み出すことができたと感じています。
ぜひお楽しみください!
izumi(Pf./Key)


2018.6.11 11:15

カテゴリ:NEWS タグ:,