【NEWS】西中島きなこ ネギ(バレーボウイズ)、井出ちよの(3776)らと新プロジェクト「オカザえもんフレンズ」をスタート



西中島きなこの新しいプロジェクト「オカザえもんフレンズ」が結成された。
このプロジェクトは以前より損得を気にせず世の中を元気にする活動をおこなってきた愛知県岡崎市の非公式キャラクター オカザえもんの活動に西中島が大きな影響を受けたところに端を発しており、元々子供の貧困問題や様々な環境で親と暮らせない子供たちのことを気にかけ、1人でも多くの子供たちの役に立ちたいという気持ちからスタートしている。
メンバーは西中島の気持ちに賛同した3776の井出ちよの、バレーボウイズのネギ、介護福祉士のかんのめぐみ、Hei Tanakaの佐藤慧。

7/1にはBIKANよりCD『オカザえもんフレンズ』をリリース。
このアルバムにはオカザえもんへのボイスメッセージ、西中島が制作した歌モノやインストのトラック、そしてバレーボウイズのネギがオカザえもんをイメージして制作した楽曲「遠くまで」などが収録されている。
ジャケットは井出ちよのが手書きで制作。
また、このCDの収益は児童養護施設へ寄付される。



『オカザえもんフレンズ』/ オカザえもんフレンズ
2018年7/1リリース
フォーマット:CD
レーベル:BINKAN
価格:¥750(税抜)
【Track List】
01. スープ
02. SYOSYO
03. あなたのひとみ
04. チークタイム
05. 井出ちよの画伯
06. 月曜から日曜まで
07. エイプリルフール
08. お祝い
09. 遠くまで
10. FireFlyの森
※タワーレコード店舗でのCD購入者には、井出ちよのVo.の「タワレコSONG」が付く(数量限定)。
オカザえもんフレンズ公式サイト



2018.5.10 14:04

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,