【NEWS】昨年末閉店の新宿JAM 西永福に移転し「西永福JAM」として6/1にグランドオープン 設立メンバーを募集するクラウドファンディングも3/13よりスタート



昨年12月に惜しまれつつ閉店した新宿の老舗ライブハウス 新宿JAMが、6/1に西永福に移転する事が10日に発表された。
元新宿JAM副店長 カズマックスこと西野一真が店長として就任する西永福JAM。
新店長は「新宿JAMの37年間の意思を引き継ぎ西永福の地で新たなスタッフと一丸になって、皆様に永く親しんでもらえるライブハウスになるよう盛り上げていきます」とコメントしている。
西永福の店舗はキャパ250人のライブスペースと別にカフェ「cafe 1980」を併設。
6/1のグランドオープンに先駆け、5/19にはプレオープンも開催される。

そして、「新生JAMの設立にあたり、運営だけではなく今までJAMと関わってくれた、そして応援し続けてくれた皆様と一緒に新しいJAMを立ち上げたい」という想いから、クラウドファンディングを開始。
このクラウドファンディングは、新しいJAMの立ち上げメンバーとしてなるべく多くの人に関わってもらうことを目標とし、金額ではなく1000人という人数を目標数値として設定し、0円から参加する事ができる。
リターンには設立メンバー認定証画像やお礼動画のほか、ドリンク割引、オリジナルタオルやTシャツ、こけら落とし公演への招待、西永福JAMのHPに名前の掲載等が用意されている。
スタートは3/13から。

「新宿JAM」が生まれ変わります!! 新生店舗設立メンバー大募集!!

2018.3.11 12:03

カテゴリ:NEWS タグ:,