【NEWS】toitoitoi 4月13日開催ワンマンライブ「対峙SP」に伴った“あなたの大切な人”を誘える特設ページを公開



2018/4/13(金)にTSUTAYA O-WESTでのワンマンライブ「対峙SP」の開催に伴い、特設ページをオープンした。
今回のワンマンライブは、『あなたの大切な人にも私達のライブを体感してほしい。toitiotoiのライブ空間をあなたの大切な人と”対峙”して一緒に作って欲しい』との想いから、チケットは2枚綴りペアチケットのみ発売形態を取っている。

今回はかねてから彼らがアナウンスしていた本ライブチケット購入者へ向けての“あなたの大切な人”を誘える特設ページがリリースされた。

「toitoitoi ワンマンライブ『対峙 SP』に“あなたの大切な人”を誘おう」特設ページ

この特設ページでは2枚綴りチケット購入者がtoitoitoiの全国リリース4アルバム楽曲32曲の中からオススメの3曲までを選び、LINEやTwitterなどで本ライブへお誘いしたい方へメッセージとともに送れるという仕組みだ。
お誘いされた方はオススメされた3曲を含む32曲をストリーミング試聴が可能。試聴後、お誘いされた方にお返事を送って貰うという一連の流れを提案している。

芝居小屋での3日間5公演ワンマン、600人編成ワンマンライブ、オイルアートを駆使したリアルタイムな照明などなどの提案をし続けてきた彼らによるワンマンライブは、素敵な一夜になりそうである。



toitoitoi ワンマンライブ『対峙 SP』
2018年4/13(金)TSUTAYA O-WEST
ACT:toitoitoi
Open 18:22 / Start 19:22
ADV ¥5,000(2枚綴りペアチケットのみ)/D別

2018.3.9 11:27

カテゴリ:NEWS タグ:,