【NEWS】lute のんによる1stシングル「スーパーヒーローになりたい」よりMV「スーパーヒーローになりたい -へんしん前-」を公開





今年の夏に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し、本格的な音楽活動を開始した女優 / 創作あーちすと、のん。
彼女が11/22にリリースした1stシングル「スーパーヒーローになりたい」のMV「スーパーヒーローになりたい -へんしん前-」がluteのYouTubeチャンネルで公開された。
「へんしん前」と銘打たれたこのMVは、のんのギター演奏を中心に構成された60秒の映像。
このバージョンは1/29(水)18時までの1週間限定での公開となっている。
なお、luteのInstagram Storiesでは今週からのんの特集が展開中。彼女の音楽性に迫る映像コンテンツや、撮り下ろしの写真等が24時間限定で順次公開されている。
また「スーパーヒーローになりたい」は、高野寛が作詞/作曲をした楽曲となっている。

【のんからのコメント】
デビューシングル、『スーパーヒーローになりたい』のMV、普通の女の子です。これにはなんと”へんしんバージョン”もあります。マント姿でのん自身の、スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています。いぇー!お楽しみに!!




「スーパーヒーローになりたい」
2017年11/22リリース
フォーマット:
CD(CDのみ)
CD+DVD(DVD付)
レーベル:KAIWA(RE)CORD
カタログNo.:
KRCD-00002(CDのみ)
KRCD-00001(DVD付)
価格:
¥1,200(税抜、CDのみ)
¥2,000(税抜、DVD付)
【Track List】
1. スーパーヒーローになりたい
2. へーんなのっ
3. I LIKE YOU
4. タイムマシンにおねがい (WORLD HAPPINESS 2017 MIX)

DVD(DVD付、収録内容)
1. のん、ride 音 music (レコーディング風景、リハーサル風景等々に密着したドキュメント映像)




2017.11.23 11:59

カテゴリ:NEWS タグ:, ,