【NEWS】イベント情報:『New Action!』4/15(日)をもって約1年間の活動休止をアナウンス




新宿MARZにて開催されているレギュラーパーティー『New Action!』が8周年を迎える4/15(日)をもって約1年間の活動休止に入るとアナウンスされた。
星原喜一郎の主催・DJにより開催されてきたこのイベントは、新しい音楽と出会う事の楽しさや刺激を届ける事をコンセプトにその存在感を示してきたが、主催者の海外留学を理由に一時活動を休止する。
また、星原喜一郎は自身のブログで以下のようにコメントしている。
「これまでNew Action!に関わってくれた皆さん、ひとまずありがとうございました!ただ、後ろ向きなお休みではありませんので!また1年後に期待していてくださいね。」
活動休止前の最後のレギュラー回となる4/15(日)は、盟友であるTENDOUJIの出演が決定しているおり、追加の出演者も2月下旬に公開される。

『New Action! 8周年』
2017年4/15(日)新宿MARZ
ACT:TENDOUJI / and more..
DJ:星原喜一郎 / 遠藤孝行
VJ:ASAKA / OYAMADA
Open/Start 16:30
Adv ¥2,500 / Door ¥3,0003,000(1d別)
チケット予約:
・プレイガイド(2/22〜)
e+
ローソンチケット
・New Action!メール予約
(件名を「4/15予約」、本文に氏名/枚数を明記の上、newaction.info@gmail.comにメール送信)
・アーティスト予約
イベントHP

2017.2.15 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,